見出し画像

くろせん現世転生

「……黒…せん……よ……黒い…閃…光よ…聞こえますか…。いまあなたのこころに語りかけています…」

……?

仕事疲れで幻聴が聞こえる?

…いや、確かに俺を…俺の名を呼ぶ声が聞こえる…!

(^ω^)「あー、これが異世界転生ってやつやな! やりなおしでチート能力でハーレムで俺がいなきゃ始まらないってやつ???」


↓ ↓ ↓ ↓

ー 現実 ー

「黒い閃光ってかわいそうな人がさーwwwww」

「黒いwwww閃光wwwwww」

「草」

「†クラウド†」

( ;^ω^)「……???」

画像1

はい。知ってる人は知ってるあれです。2020年8月6日。ウメハラのスト5配信中に起きたくろせん事件ですね。感動的ですね。奇跡的ですね。

なんか世界が色づいた。くろせんがおぎゃーって生まれ変わった。まごうことなき現世転生。そこで8/6はくろせん記念日としました。みんな祝って。

あとどうせなら9/6だったら語呂もよかったのになとか思った。

※例の配信アーカイブ(2:14:00ごろより)


で、これをきっかけに本格的に格ゲー復帰を決意。20年ほどのブランクはあるが、年中ゲーセン通いをしてて、それなりに格ゲーうまおだったこともあり、本気でスト5をやりこみウメラウンジに特攻してやろうじゃないかと。

実際、けっこう自信もあった。
しかし、そんなくろせんを待っていたのは…(つづくはず)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?