見出し画像

ユニアリ ブラクロ

*この記事にはカードゲーマー特有のデカい主語が多々出てきます。仕様です。

*レイドしても何も起きないキャラやACTION2のカードに対して、当たりの強い言葉を使う場合があります。筆者の性格によるものであり、キャラに対する誹謗中傷ではないことをご理解ください。

*買ってません。


ユニアリ界のズッコケ3人組が語り散らかしてる生放送アーカイブはコチラ。チャンネル登録をすると喜びます。




争奪戦に参加しないと思うのでリスト全貼りです。
構築は参考程度でお願いします。完コピで失敗しても責任はとれません。

だいたい合ってそうではある。


アスユノ?ユノアス?有識者たのむ。

ちなみに暫定これ。トリチャンが偉れぇんだわ。スターターを買えなかった人は緑組む時どうするんだろうね…


わからん。見た目は強いからボロ負けはしなさそう。

ノエルを捨てれば未来ありそうだけど魅力的(ミリキテキ)すぎんだよな?


総評

わかんないけど、緑でいいと思う。知らんけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?