見出し画像

ユニアリ完全攻略 ギアスVol.2編

割引あり

*この記事にはカードゲーマー特有のデカい主語が多々出てきます。仕様です。

*レイドしても何も起きないキャラやACTION2のカードに対して、当たりの強い言葉を使う場合があります。筆者の性格によるものであり、キャラに対する誹謗中傷ではないことをご理解ください。



まずはじめに

学園最強!とかゼロカレンは不安定!とか言ってる人には有益な情報がありません。思考と視点に対して意見を持ってもらうのが申し訳ないです。
まずプレイしているゲームが違うので、リストだけ見てもらえれば充分です。

カード揃えるならランスロでいい。安いし強さおんなじくらい

C.C.

0エナ pigドローは多分弱い。
2エナ2AP gm。くっ付き重視とはいえ弱虎杖と考えたら充分かもしれない。
1エナ 無効付与。pigの最低保証あり。下半身あるとはいえ、使っても強くはなかった。
3エナ Twitterでは先捨てに文句が湧いていたけど、そもそも使わないんだから時間の無駄。そもそも手札減ってます。
乗り物 枠作れた人いたらそいつが宮城優勝でいいよ

これクsssssッソ時間かかるから巻きます。もう寝るので後日肉付けします。

ソリー

ジェレ
ks。乗り物も意味不明

ルル
color めっちゃやる。偉い
1 まあいい
0 ゲットじゃないの令和って感じする
3 黄色
乗り物 いかれてるけど時代は受けレイドだからなあ…って

ロロ
0 えらい
2 レイド用
4 学園許さないマン。露骨なONEテコ入れ
乗り物 事前評価2点だったけど、普通に性格悪くて好き

中華
女 しらん
てんこ 左から順番に いらん わからん 要る
将軍みたいなやつ 普通
乗り物 シンクー使うならcolor天子ないと終わるし入れないとダメかも

シンクー
0 えらい
1 普通
4 手札減ってますよお兄さん
乗り物 天子ないとドブ。俺こういうAが無いとダメなBが嫌いなんですよね。4500がどうなのかは不明。

そのた
イカ 要ると思う
契り いるかも
輝く 分からん。捨ててそう
ロケット 枠無いし要らんと思うけど使われたらムカつく

ジノ以外買わなくていい

アーニャ
2 わからん 
4 偉そうだけどピザは本当にわからん

ヴぃ
いらなさそう

cc
ピザ革命

シャ
あり

ルル
いれるしかなさそう

ロロ
どっちも要らん

シュナイ
3 いらん
2 強そうだけど何処に入れる

ナナリー
革命

アーニャ
革命と普通
乗り物はちょびっと強いけど枠ない

スザク
2 バニラ
乗り物 知らん

ジノ
新軸組めそう感

カレン
こいつ最初2APのコストって書いてなかったよな???
3紅蓮は期待値低い

CC
わからん

藤堂
革命

ルル 
1は要らん。5はひょっとしたら強いかも

男たち
要らん

記憶
蘇らなくていい

最後に

AP2をブン殴りつつ紅蓮ばっか言ってたら紫が酷い事になったのは俺のせいかもしれない。絶対違う。

リストはとりあえずなので大幅に変わりそう。ピザは宇宙なう

ロロ

組んだのリスト公開直後だから意味不明だと思う

ピザ

ここから減らない助けて

ランスロ

令和の紅蓮

紅蓮

さあすがに限界


よかったら投げ銭してって
後日追記したら500円にします。闇のユニアリ戦士なので

ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?