第2回超新作体験会 注意事項

▼注意事項とお願い

飲食について】

・入場時に1ドリンクの注文をお願いします。
・飲み物の販売はキャッシュオンとなります。また、イベント当日は特別メニューとなります。
・軽食は持ち込みOKです。当日は飲食エリアを設け、飲食はそちらで行っていただきます。

【試遊についての注意事項】

・試遊できるゲームは様々な事情で変更、または当日ご用意できない場合があります。またサンプル版のため実際の製品と内容が異なる場合があります。
・当日、プレイ人数の関係でお目当てのゲームがプレイができない場合があります
・当日状況によって、ゲームを途中打ち切りすることがありますのでご留意ください。

【イベントの注意事項】

・早期に募集を終了する場合があります。また定員に達した場合、予約のタイミングによってやむを得ずキャンセルとさせていただく場合があります。
・諸事情により会の延期、参加をお断りする場合があります。
・今回のイベントではゲームの販売は行いませんのでご注意ください。

【ご来場のお客様へのお願い】

・新型コロナウイルスの感染予防対策を実施します。検温、マスクを着用、手指の消毒等、ご協力をお願いいたします。また感染数の増加等の理由により内容の変更や中止となる場合もあります。

お問い合わせ

イベント内容についての質問は「暮しとボードゲーム」TwitterアカウントのDMへお願いします。メール bodogeevent★gmail.com にご連絡いただく形でも結構です。

※メール送信の際は上記の「★」を「@」に置き換えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?