見出し画像

やっぱり私は。。。

2020年4月は、私にとって大転換点だった。
音声配信の世界を知り、それまではFacebookしか知らなかったのが、
TwitterやInstagramやYoutubeなどを使い始めました。

手に触れ 目に見え 肌に触れる 物質世界から
音だけ聴いて 目だけで読んで 周波数に触れる 
ネットワーク世界へ。 どっぷり3年間 ネットワークシステムの中に。

コロナが明けたといわれる2023はやっぱり 戸惑いと躊躇と葛藤があったと感じます。 コロナ以前には 無かった感覚が コロナ禍という期間に
芽生えた、産まれた、顕われたのですから、新しい(?)自分の部分が。

まさか そんな自分の部分があったとは!!!! と驚いているのは
私です(笑)。 気づかなきゃよかった!!!! と思っているのも
私です(^^;)。 

でも、やっぱり、今の自分が好きです。
オラクルカードがただただ好きです。 
オラクルカードは今でいう 推しです。
なんなら 英語もただただ好きです。 
英語というのも今でいう 推しです。

オラクルカードと英語 という 推し活を これからは
もっと 前面に出していきます。

オラクルカード好き、英語好き という方
一緒に楽しいことしませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?