見出し画像

(仮)スピリチュアル オールド ルーキー 2

気持ち悪!
『なにかイメージが見えるんだけど、なんだろう』
2020年の冬頃には、配信アプリでオラクル占いを始めた2020年4月にはなかった、

’感覚’が出てくるようになって、それは オラクルカードでメッセージを届けようとシャッフルしている時にイメージが降りてくるもの。

最近のインスピアート

リーディング インスピレーションアートとして、リーディングをさせていただいた方で、イメージが降りてきたら描くということをさせていただいていた。

2020年から描き始め、今年で3年目、たくさんに絵がたまってきたので、個展をしようと計画中。

最初は怖がっていた降りてくるイメージも、今では、その方に必要なメッセージでもあることがわかり、都度お届けしています。

最初は 自分で胡散臭いな〜と思っていたのは事実です。 
でも、一つ一つ、自分の スピリチュアルな部分を 受け容れていくことで、

本来の自分に戻っている、そんな心持ちです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?