どうしてそんなにオラクル推しなの?

オラクル大好きおじさん、Aloha Oracle Inspirationsのトニーです。

ツイキャスでオラクル占いメッセージ配信などもしているのですが(突然のカミングアウトw)、常連のリスナーさんからの質問でした。


「どうしてそんなにオラクル推しなの?
 占いって、他にも種類あるじゃないですか。 なぜオラクルなんですか?」

長編アニメ並みの内容になる可能性があるので、短編英語風にシンプルで短めに、たくさん書いていきます。  

題して、3分で読めるアロハオラクルトニーのオラクル愛💌

「どうしてそんなにオラクル推しなのか」について書こうとした時、

もしもし亀よ の 歌が頭に流れ、

「もしもしアロハ、アロハさん  世界の内でお前ほど 

オラクル愛する者はない どうしてそんなにオラクル愛」と歌ってました。

絵の美しさ

昔から絵を見るのが好きで、美術館に行くのが好きでした。 ここ2、3年で、自分でも絵を描くようになり、さらに絵が好きになりました。 

オラクルカードの絵に惚れ始めたのは、今では私のメンターで師であるコレット・バロン-リードさんの女神パワー!!!

こーのーゴッデスたちの、パワフルなこと!!!!😅

絵も綺麗なのですが、この女神たちの。。。。真剣さというか真摯な姿勢に圧倒されていました。 

登場する女神が全て美しい!!!! 

その美にうっとりしてたら、やばいんですよ!

画像1

メッセージが鋭くて鋭くて、全身に刺さる😅

時に厳しく 時に優しい女神の絵姿に惚れてから、

絵が綺麗 絵が素敵 絵が不思議 というカードに魅せられています。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?