見出し画像

涙ぼとぼと:どうしてそんなにオラクルカード推しなの? その2

オラクル大好きおじさん、Aloha Oracle Inspirationsのトニーです。
ツイキャスでオラクル占いメッセージ配信などもしているのですが、                    常連のリスナーさんから


「どうしてそんなにオラクル推しなの?
 占いって、他にも種類あるじゃないですか。 なぜオラクルなんですか?」と聞かれ、ふと思い立ち書き始めることに。

長編アニメ並みの内容になる可能性があるので、短編英語風にシンプルで短めに、たくさん書いていきます。  
題して、3分で読めるアロハオラクルトニーのオラクル愛💌

どうしてそんなにオラクル推しなの? 

言葉の力に心が和まされ勇気づけられ

仕事、夫婦、家族、親子、自分とのコミュニケーションに悩んだいた時

出会ったのがデニスリンさんのSoul Coaching

今まで日本語のオラクルカードを持っていたけど、英語のオラクルカードが欲しいと思い書店で見つけたのがこのデッキ。

その中のコミュニケーションというカードのメッセージがドストライク!!!

画像1

何度も何度も読んで、そしてこうなりました。

画像2

これを壁に貼っている(笑)

「リスクを冒して、勇気を出してはっきりと率直に話をするべきです」

「聞いてもらう全員に向けて愛を宣言してください」

「それによって変容と癒しが起きるかもしれません」

ほんとね、これを読んだ時にね、涙が出てきましたよ、ぼとぼとと。

今でもこのカードを引くと ほっこりした気持ちになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?