見出し画像

思い出し愚痴

もう縁のない人達だし気にしても仕方ないって思ってもふとした拍子に思い出してイラッとするので吐き出しておく

クレームアームズと呼ばれ、モンスタークレーマー扱いされて約一年半

表立って何か言う人は減りましたが(ブロックしていったっていうのもあるんだろうけど)、腫れ物扱いは相変わらずです

そんな中、2月に入ろうかどうかという頃でしょうか

そんな私の作品を評価し、話しかけてきてくれる人ができました(もうツイッターアカウント消してるし名前出してもいいでしょう……桜夜さんという方です)

とても良好な関係だったと思います……その時は

とは言え、界隈ではそんな扱いの私ですから、あることないこと吹き込まれたり、巻き添えを食うのを恐れて離れていってしまう可能性があったので「離れていく時は理由とか言わなくていいから、せめて離れていくと言うことは伝えて欲しい」と言っておきました

ここから先は

1,729字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?