エスカレーターに乗る時間

皆様お疲れ様です。

昨日、美容室で教えてもらった日本人の苦手な黒光りした虫の対処方法を説明します。結論ですが、ヘアスプレー使うと動きが遅くなりそのまま固まるそうです。理由はわからないですけど成る程となりました。

ちなみにエスカレーターの時間って何か一人で乗るとけっこう暇で、壁に何か書いてあると見てしまいますよね。自分は求人広告とか不動産情報とか書いてあると必ず見ます笑

エスカレーターに乗る時間ってけっこう多いよなって感じました。その数秒どんな風に時間を使ってるのか気になるところです。時間の使い方難しいですよね。今日これまで、読んで頂いてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?