なまえもじ〜リリア編〜

私の一つ前の私の名前です。
2歳上の幼馴染の男性と結婚して、男児を出産しました。
すごく仲が良い家族でしたが、40歳のとき病気で亡くなってしまう。
彼は亡くなる時までずっと引きずっていた。

「もっと一緒にいたかった」「また会いたい」一心で今世に戻ってきた。
彼は早くにご両親を亡くされたので、リリアと兄妹のように育てられた。
「お兄ちゃん」って呼んでたけど、自分の気持ちに気付いたときからはさん付けにしたんだ。

リリアの存在を知ってから、直感が鋭くなったし見えなかったことが見えるようになった。
物心ついた頃から、不思議系やスピリチュアルな話は大好きだった。
3回やってもらって3回ともリリアが出てきたから今世の私にとってリリアは1番の影響を受けてる。

前世の旦那さまの今世で行き会った時『この人どこかで見たことあるな』って思った。
『私またこの人好きになる』ってふっとした瞬間思った。

今生では会うことはないですが、幸せでいてくればそれで良い。

また、会える日を楽しみ。


#前世療法
#前世の私
#リリア
#一途な女性
#大好きな
#旦那さま
#今世
#縁はなかった
#理由はわかる
#だからそれで良い
#幸せすぎる前世
#先に死んじゃってごめんね