少し早い十三夜

気持ちがいっぱいいっぱいになり、あの人に逢いに行きました。

優妃姐さん!!


満月の日に待てなかったよ笑

少し早いですが、十三夜のお祝い。
ライオン🦁のぬいぐるみは優妃姐さんの子ども。


先ずは、優妃姐さんが子どもたちへの挨拶。
3人身籠りましたが、2人は会えなかった。
1人は途中で手放した。

⚠︎1番短いのは私が来る前からありました。

⚠︎1番短いのは私が来る前からありました。

ライオン🦁くんに、「お父ちゃんを思ってた場所だよ」って教えてあげました。


このライオンくん🦁は、不思議な赤ちゃんの身代わりです。

不思議な赤ちゃんと前世で親子だって分かったとき、何か持っていたいなぁと思ってずっと探してました。


「ママと一緒に選びたい」

って教えてもらって、なにが良いかなとずっと探してました。

通販でこれが良いなと思っていたのもあったのですが、なかなか購入に至らず…
なぜか違和感があり、良いだけど、探してたんだけど…

この子を見つけた時に、これだ!!って思った。

ずっと大切にしたいものだし、不思議な赤ちゃんの意見も聞きたいし…
って考えてたら、「ライオン🦁ガォー!!」ってやってくれて、この子にしました^_^


顔もどことなく不思議な赤ちゃんに似てる。
可愛い♡可愛い♡

20日が10月の満月なので、楽しみ過ぎる♪───O(≧∇≦)O────♪

#前世療法
#前世の繋がり
#可愛い
#逢いたい人
#もう1人の私
#大切な女性
#輪廻転生
#こばみマガジン