見出し画像

シュアがにょろんにょろん降ってきた日


1.ジョシュアとの出会い

ジョシュアとの出会いは突然だった
元々btsのオタクをしていたけれど、kpopが好きなわけではなくbtsがただただ好きだっただけのオタクなので、seventeenのことは名前は聞いたことがあるくらいの認識でした(失礼)

自分の人生で辛いことがあって体調を崩している時にYouTubeのオススメ欄にseventeenのHITが出てきて時間もあるしなんとなく見てみようと思って見たのが出会いです


次に見た動画はRock with you
ジョンハンのfancamを見たときに彼の醸し出す消えてしまいそうな雰囲気、天使のような見た目、見る人を惹きつけるような表情から目が離せなくなりました

ジョンハンを見たいのに何故か目を引かれる人がいる
それがジョシュアとの出会いでした


2.ジョシュアはかっこいい

私はジョンハンが見たいのに何故かどのfancamを見ていても、mvを見ていてもジョシュアが画面にいるとジョシュアをみてしまう
そして、ジョシュアのfancamをたくさん見ました

ジョンハンの顔はとても魅力的で、惹かれるものがあって大好きなのですが、ジョシュアは違いました

この顔が本当に好き、私の魂が震えるくらいに好きです
もし生まれ変わるならジョシュアの顔で生まれたいし、機会があるからあなたの顔のサイズ、パーツのサイズを計測して見たいと思うくらいにあなたの顔になりたい
元々語彙力が少ないのに、あなたを見ると語彙力がさらに無くなるので勘弁して欲しいところ笑
おかげさまで、私のスマホの中はジョシュアの写真で溢れています

ジョシュアの顔の好きなところはまたゆっくり書くとして、少しだけ彼の顔について語らせて欲しい
元々顔にコンプレックスのある私からすると、あの顔を移植したいと思うくらいに好みだ
少しつり目なのに縦にも横にも大きな今にも溢れそうな目
ぷっくりした涙袋
本人も気に入っている輪郭
キュッと上がった可愛らしい口
そして、なんといっても横顔
たぶんジョシュアの横顔大好き芸人はcaratの中にもたくさんいるのでは?と個人的に思います
そしてなにより、メイクが似合う
ジョシュアのスッピンを見たとき、お!意外とこの人はメイクが濃ゆいし、メイク映えする顔なのかと思いました
そして、逆に安心しました

もちろんスッピンもかっこいい
かっこいいけれど、舞台でアイドルをしているジョシュアとは違って少しだけ素朴な少年だったから

seventeenのジョシュアは隙がなく、私から見たらアイドルとしての人生を生きてくれているように見えました
でも、スッピンのあなたはホン・ジスとしての人生も生きていると感じたのです


3.シュアがにょろにょろ降ってきた日


最後にジョシュアに伝えたい
まだ私と出会って1ヶ月程度しかたっていないけれど、出会ってくれてありがとうございます
あなたへの好きを私なりに少し言葉にしてみました

あなたに出会えて、自分の好きな私になれるように少しずつ努力しようと思えました
私にとって自分の力で自分を愛することはとても難しいことです
コロナの影響で、人と遊ぶことも減り、自分の好きな見た目になれるよう努力することを私は少し忘れていたみたいです
忘れていたことが悪いことというよりは、あなたのおかげで思い出すことができて、私の人生がより輝き出したというのが素直な気持ちです

ジスハンオタクの私としては、ジョンハンの隣でたくさん笑って、ジョンハンの可愛い姿がみたいです
たくさんご飯を食べて、たくさん寝て、大切な人たちに囲まれて、花道だけを歩いてください

どうかあなたの周りには暖かい人だけがいて、あなたが見る世界が愛で溢れていますように
心ない言葉に傷つく夜がありませんように

私も永遠にseventeenのこと、ジョシュアのことを大好きでいられますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?