見出し画像

私の永遠のロールモデル

あ〜〜〜遂に遂に我らが少年団の長男が数え年で30歳に〜〜!!!!!!!!

じんくんお誕生日おめでとう!🎂

もうじんくん…大好き///////////(限界)

つい昨日LAでのオフラインコンサートを終えた7人。最終日だけオンラインで参加したのだけれど、
あれ?じんくんこんな美しかったっけ?!と
改めてびっくりしてしまった…

はい、かわいい。少女ソクジニ♡


じんくんはBTSという沼にアシツケテミ?ってしてきた第一人者。そう、沼の立役者。

最初にじんくんのvライブをみて、こんなにも人とちょうど良い距離感を作れる人っているんだって思った。自分を決して自虐するわけでもなく、相手をイジるわけでもなくでもこの人見てると安心するし楽しいし幸せな気持ちになるなあって…

これってすごいことだよね?

社会人になって仕事を始めて新しい出会いも日々沢山ある中で人との距離感って難しいなあと思うんだけども、本当に尊敬しかない。

しかも、この人が長男なのか!!!!!!
(え、威厳とかちょっとしたオーラとか圧とかあっても…)

長男にして少年団ありだよなあ。


なかよち~~!


ぼんぼやハワイ編かな?なむさんと2人旅してるときに言っていた彼なりの幸福論がわたしはとーーっても好きで…

何が大切?という問いに…
「僕が幸せであること。
僕がいつもふざけて笑っているのは自分がふざけるのが好きっていうのもあるけど、相手が笑うからもっと幸せ。自分を幸せにするために相手を利用するような感覚、相手を笑わせて自分を笑わせるんだ」

ボンボヤ2 ハワイ


兎に角素直にまわりの人のことを大切に出来る、そして自分のことも大切に出来る人だなあってとても好きになった…いやなり続けている。



そして、もうひとつ。

じんくんはキムソクジンという彼が”BTSのJIN”として活動しているってよく言っている。だからこそメンバーの中で一番本心、本当の核心の部分が一番見えない(見せない)人だなあって思ってたんだけど、少し垣間見えたあの日。

わたしが永遠に忘れられない去年の青年の日のじんくんの言葉。

その頃、ちょうど20歳になったばかりの僕は、また別の現実と戦わなければなりませんでした。 デビューする前は、努力さえすればすべて成せると思っていました、デビューしてみると努力よりは才能が必要でした。 いくら一生懸命やってもメンバーたちについていけない気がして、自信や自尊心が大きく傷つきました。そんな中、ある瞬間ふと気づきました。本当の自分の姿は何だろう? 今の自分にもっと堂々としていいんじゃないかなと思いました。

2020 青年の日 JINコメント


いっっっや、無理…泣泣泣泣泣泣

あんなにハイスペックな弟たちがいて、
最初の方はイケメンキャラでと会社からのブランディングもあり、社会のバッシングから弟を守る役目まであり、本当に本当に苦労したんだろうなあ。

防弾少年団の一員になってくれてありがとう(滝涙)

幼きじんくん愛しい……




いつもみんなの先頭に立ち場をあったかくしてくれて、
家族では末っ子なのに少年団になり、弟たちを何があっても守ると心に決めてここまでJINとして、BTSの長男として走ってくれてありがとう。TT

こんなにも愛されて愛されているお兄ちゃんいないだろうな、

ワールドワイドなお顔で
ちょっとお茶目でどこまでもアミはじめまわりの人への溢れるユーモアという優しさを忘れないじんくん!


のんびり好きなことをできる時間がありますように。
キムソクジンに戻れる時間が少しでもありますように。

생일 축하해!!!!!!!

너무너무 사랑하고 너무 너무 보라해용 ~~~


らぶゆ うりソクジナ~~~!


2022.12.04 ふぅ