見出し画像

考えていることをnoteに書く。


毎日noteを書き進めていたら、気がつけば30日目を過ぎていた。

とにかく書き続ける理由は、結構単純で、

noteを作った人っぽい人が、とにかく書き続けることが大事だと言っていたから。この言葉をひたすらに信じている。

駄文でもクソ文でも続けることに、発信し続けることに、意味があるみたいな。


私はどんなことを発信するかというと、

自分が本当に心から思っていることを文にする。

読者がどう思うかではなくて、まず自分がどう思っているかを伝えられるようになってこそ。

それから、読者に向かえるのでは?

という考えで書いている。(つもり)

そして私のなりたい像、やりたいことを言い続ける。

そういう発信をし続ける。し続けたい。

自分が感じていることに気が付きながら、知りながら、

自分史上最高の自分になる。

自分のことを、思いを文字にすることで知りながら、やりたいことを言い続ける、希望を持ち続ける。


そんなことを考えていた昨晩でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?