はじめまして

こんにちは。

名の出せない人です。

えー。

いきなりですが。

僕の職場で6月に宮城県の方からコロナワクチン優先接種の案内きました。

僕は断りました。

動物ってか哺乳類は免疫力で生きる生き物なので免疫力強化すれば大丈夫という理由で受けませんでした。

まぁ、うちの職場の良いとこは
打つ打たないという個人の意思を尊重してくれる所ではないでしょうか。

打たなくても何も言われんし。
強制でしたら、日本国憲法の基本3ヶ条の一つ

  「基本的人権の尊重」   

反しますからね。

で、僕の周りの職場関係者は結構接種しました。それは役職問わずに。

接種理由が
「会社のため」 「子供を守るため」
って。僕は思いましたね。

「体裁ばかり気にして本質を見抜く能力がない」

やから、僕は接種者を人として見捨てることにしました。まともな話が出来ないから。

僕見てる限りの接種者の特徴は間違った自己保身のために接種してる人達が多いと感じます。

接種して副反応出ても職場は助けてくれませんし、僕も助ける気はまっさらないです。何故なら、任意という自己責任の元で打ってるのですから。

Twitterではメドベッドとかって話出てますが、そんな都合のいいもの出てくる訳ないと思います。接種者=馬鹿は死ぬ思いしないと変わらないと考えてますから。

取り敢えず、秋から冬かけて亡くなる人多くなりそうやから喪服の準備しようと考えております。

かなりキツいこと書きました。
仕方ありません。
本音を話せない生活送っとるからここで文章に書いて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?