「プレゼン大会でよいプレゼンについて考えた」


良かった点

1 最初に演技みたいなものを入れていたのでとても理解しやすかったその上スライドもカラフルでとてもかわいらしく、内容ともに最高の出来だったと思う。

2 スライドとトークがかみ合っていて良かった

3 自分なりに頑張った

4 自分的には授業をうけているみたいで
とても勉強になった

5 喫煙のデメリットを知れて良かった

6 実例を使っていて分かりやすかった

7 スライド トークともに 完璧というか
面白すぎたので自分的にはとても良かったと思う観客にも問う考えはとても素晴らしかったと思う


8 自分自身人工知能の使い道はわからなかったがわかってよかった


悪かった点


1特になし


2スライドをちょっと見すぎていた


3間違いをした


4もうちょっと面白さがほしかった


5こわかった


6スライドがはやかった


7特になし


8声が小さかった


よいプレゼンをするには

1声を大きくする

2すらいどの文字を見やすくする

3チームの人と協力する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?