見出し画像

2022SSシーズン 立ち上がってますか?

2022SSシーズンが始まりました。皆さん買えてますか?               私は買えてますww                                            SwiftSoloV3ですが、もう何ともなりませんね。                    いつもチェックアウトエラー ばかり、事前抽選にも活用できず      既に産廃の予感。                          でどうするか?新しいものを導入しております。まだ知識が浅く購入できる数も限られてますが、確実に1個づつは買えてます。                           先週の事前抽選は完璧なbot対策を取られ、グーグル拡張機能のAutofilを完璧に抹殺。そのため手動組が当選するというパターンでした。          

画像1

手動組ですので難なく当選しました。

画像2

マイサイで欲しい色をゲットできました。オンラインでも購入できており 2色揃いました。さていよいよ今週はビックコラボ バーバリーですね。    事前抽選の代行金額は5,000円や成功で10,000円などもありますが、どんな対策を取ってくるのでしょうか?色々と準備しておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?