見出し画像

シュプノース事前抽選 bot対策有

今期はシュプノースの事前抽選でした。                     ナイキダンクの事前抽選時よりbot対策Autofilが無効化されていました。    そして今回の事前抽選もbot対策がされており、数多くの代行屋さんが失敗しておりました。                                  もちろんSwiftsoleも失敗しております。おそらくバックが真っ白になったかと思います。予想通りでした。ですので少し異なる手段を用いて挑戦。

画像1

依頼も含め3/5が通過しております。事前準備が肝心です。

画像2

あっ・・・でも外れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?