見出し画像

【Supreme】Swiftsole Vansコラボ

2021FW WEEK14は定番のVansとのコラボでした。                         事前抽選も予想通りなく、ネットの人気もないようでした。ですので   店舗で購入をしながら、店舗欠品品を狙うつもりで準備しておりました。   店舗では40番前後で入店10時半頃の入店。                Old School はたっぷり在庫がある感じ Half Cabのブルーがない・・・  ということで、店舗購入後急いで設定変更。                    当初はKangol Furgora Beanieのブラック・茶色XLの設定 Half cabのブラック レッドの予定でしたが・・変更しました。                       

設定は次のようにしました。                           ■Size         25.5センチ (randaomにするとデカサイズなら簡単な予感)     ■Color      ブルー   (店舗確認在庫少ないカラーに設定)                  ■Delay  0-800   (今回なら0でも良かったかも)                     結果は

画像1

 25秒でチェックアウト。実際はも少し早かった感覚です。早すぎてキャンセルを心配してましたが、問題ありませんでした。           人気のないものならおそらくSwiftsoleでも十分かと ただ間もなくV3発売   更新するか迷いどころです。                                

画像2

さて今週はWTAPSとのコラボ。過去の苦い思い出があります。WTAPS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?