見出し画像

【Supreme】Swiftsole ティファニー

さてやってきましたね。激アツコラボ そうティファニー      Swiftsoleで挑戦しました。                      ちなみに店舗事前抽選は開かず。入店できませんでした。       2021fwで入店できなかったのは初・・

ティファニーコラボ やっぱり欲しいのは  ボックスロゴ 最近 Swiftsole ではチェックアウトエラーが多発するとのことです。       

公式にあるように 30秒前からスタートしました。           いい音が聞こえます。あの音です。 ちなみに他のb●tでも          order submitted表示 いけた⁉の確信                

画像1

あれ・・・ Swiftsoleさん                            

checkout出来てない。失敗・・完全に・・3タスク全て  でも他のb●tが   いけてるはず・・・待っても注文完了メール来ず・・買えてない。    残念でした。 でも欲しいので プレ値で買いました。                     

今週は Missoniコラボ と AF1のリストックです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?