見出し画像

ジャパンCの予想

遅くなりました。少々有料会員予想に手間取りました・・・

まずはレースの見解ですが、カレンが逃げるのか?ヨシオが逃げるのか、多分トーラスジェミニが3コーナー過ぎくらいまで逃げてその後を津村君が直線の半ばくらいまでは、引っパりますかね?キセキについてはゲートを出て見ないとわかりません・・・人気のアーモンドアイ、コントレイルは中団の内ですかね、デアリングは後方集団、ユーキャンは今回は中団外目、グローリーヴェイズも同じ様なところだと思います!

コントレイルの好位または中団外目なら勝機も同じことはアーモンドも同じことが言えます!内に閉じ込められては、ユーキャンスマイルの前走の二の舞ですからね。

コンピではデアリングとグローリーヴェイズ中心で買います!

それでは予想です

☆☆☆勝負R☆☆☆

東京12RジャパンC

単勝・複勝5番デアリングタクト

馬連

5-15

4-5

5-13

2-5(この目は出来れば買いたくない・・・)

3連複2頭軸

5=15-1,2,4,13,6,8、7

3連単フォーメーション

5・15

5,15,4,7,13

1・2・4・13・6・8・7

以上になります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?