見出し画像

2020スプリンターズステークス回顧

まあ昨日と言い、今日と言い外した馬に来られるという割とよくあるパターンで、収支はトントンかちょいプラスくらいかな?配分を少し連複に回しすぎた・・・

レースは大体予想通りモズスーパーフレアの逃げなのですが、おまけが2頭付いてきてラブは早々と後退もビアンフェはしつこいくらいついてきましたね?昨日からの展開を考えれば追い込み有利なのは明らかでしたので、迷わずグランアレグリアで購入しました。3着に嵌るかものアウィルアウェイが来ていたので、少し悔しいですね よりにもよってダノンスマッシュに来られた時には

えーんでした 昨日から外した馬に来られているので、自分のリズムが問題 コンピデータにハマッていたレースでもないので、軽傷ですけどね!

次週は開催替りで、東京・京都になりますね

毎日王冠・京都大賞典です

毎日王冠はサリオスが出走を表明しているせいか頭数がそろいませんね!

京都大賞典てのほうが面白いレースとなりそうです

G1馬2頭の参戦、そして多くの馬たちの参戦と話題には事欠かないレースとなりそうですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?