わたしの夢のホームパーティー

Spotifyの、夢のパーティーなる企画に乗っかってみました。下記リンクで僕がサブスクで心おどらせてる楽曲やアーティストが垣間みれます。Spotifyによると、僕らしさが際立つアーティストや曲、ポッドキャストはコチラ!とのことです。ほぼほぼ当たっているなあ。

ストーリー中に流れる音楽は以下の通り。

オープニング:TM NETWORK / Children of The New Century

Whigfield / Think of You

伊藤由奈 / losin'

mikkomiko feat.Nanao / GLORIA

自分のオーディオ出生ホロスコープというのが面白い。音楽の占星術というものらしいですが、僕の場は以下の3アーティストになるようです。


太陽のサイン(あなたのトップアーティスト):安室奈美恵 / MI CORAZON

月のサイン(一番感情的になるアーティスト):JUJU / Can't Stop Fallin'in Love

ライジングのサイン(最近みつけたアーティスト):aLf / X



関連記事