見出し画像

2020年笑った大喜利の回答

NARUTO見てたら「城之内死す」の亜種に出会いました
今年は大喜利の大会が中止になったりしたけどよく少人数の大喜利会に誘って頂いたので大喜利やる機会は確保できたのではと思います主催の方々本当にありがとうございます その中で特に笑った回答を紹介していきます お題とか回答のニュアンス違ったら申し訳ありません 俺がその場に居たときに見た回答限定です


お題:もしもサンタクロースがプレゼントをくれる代わりに部屋にある金品を1つ持ち去る存在だったとしたらどうなるの?

おおロレックス!よい子にしてたかな?(おせわがかり)
ロレックスに良い子にするとかないから


お題:豪華な料理が毎日出る刑務所

洒落た木のスプーンしかなくて壁が全然掘れない(ネイノー)
本当にすごい(小学生並みの感想)


お題:メキシコ人が電車で寝てる画像

緊急停止ボタン押されてマラカスが「シャン!」と鳴る(ぺるとも)
脳内再生余裕でした


お題:君と夏の終わり~○○

突然の~~~~~~(ファルス男優)
突然すぎる secret baseってこの部分だけめちゃくちゃ変ですよね


お題:トラックの前に飛び出して味をしめた武田鉄矢は、今度はこんな危ないことをした後に「僕は死にましぇん」と言う

「さらにぃ!」と、対向車線に行った(ぺるとも)
僕は死にましぇん!→さらにぃ!の2コンボ 早く道路から退いてくれ


お題:その場では怒らないけど、寝る前には思い出してムカつきそうな程度の出来事

お得意のノートパソコンでやってくれへん?(キミテル)
こういう頼み方するやつ嫌すぎてめちゃくちゃ笑った


お題:キムタクの検索履歴

膣コキ(かにちゃん)
悔しいけどこれ今年一番笑ったかもしれない


お題:嫌いな選手が活躍してるときの実況『○○』

イチローの真似か!?松井の真似か!?イチローの真似だ~~~!(PATCH)
PATCHさんに回答の詳細聞いたらヒットだったらイチローの真似、ホームランだったら松井の真似になる仕組みだったらしくてそれ込みで面白かった


お題:あの漫画キャラは何も予定のない日はこう過ごす

こち亀の中川が、ギリギリまで息を止めて生を実感してる(ヨリミツ)
中川だけはまともであってくれ


お題:理想の食事

帰ったら玄関で、父親が両手にコーラ、母親がピザ持って待ってる(警備員)
これ確か絵回答でお母さんがめちゃノリノリで好きでした


画像1

何回か会ったことあるね!(風呂つんく)
わざわざ胸ぐらを掴むな


お題:ポジティブクリニックで受診して本当に嫌だったこと

は~いじゃあカッコいい錠剤出しておきますね(雷のマークの絵回答)(わんちゃんのカリカリ)
今年はわんカリさんの大喜利を久しぶりに見れて嬉しかった


お題:おにぎりの攻略本に書かれていること

午前中のほうが美味い(かわい)
こういう誰も言ってないけど全員が納得できる凄まじいあるあるを食らうと何もできなくなるね


お題:16、842、87、14、7、56、56

いくぞー!16、842、87、14、7、56、56 今の無し!1・2・3 ダッー!(OGAKUZUZ)
このお題に対しての最適解みたいな回答


お題:高校生のバイトの面接を不採用にしたそうですが何がそんなに気に食わなかったの?

教えてない裏口から入ってきた(いしだ)
入り口から入ってこい


お題:「みかんの皮 剥いてみた」という動画をニコニコ動画にupしたときについたコメント

デブの手(Kou)
辛辣で草 Kouさんの他回答の「みかん洗った?」も面白かった


お題:かぐや姫が唯一地球でやっとけばよかったなと思ったこと

月に帰る時に翁が「かぐや姫、お願いだから最後にキスさせてくれ!」と言ってきて「え?嫌よ」って断ったんだけどあいつ殺してくれば良かった(店長)
翁がキショすぎる 「今まで育ててきたから」じゃないんだよ


お題:一日で使える文字数が決まってる世界

6文字しか使えない世界なんですけどロックマン2は良くてロックマンエクゼはダメ(俺のランボルギーニ)
ロックマン2もロックマンエクゼも使う機会ないだろ

以上!絶対もっとたくさんあるけど!

来年も絶対によろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?