見出し画像

好きなボカロ、UTAU

BOCALIOD、UTAU楽曲が好きで日常的に結構聴くんですがボカロ曲ってあんまり直接人に勧めるのに向いてないっぽいな~と思ったのでここに書くことにしました たくさん紹介しても見るの大変そうなので5曲くらいにしときます(多分) サムネの動画は紹介しません BOCALOIDマイリスト探ってみたら一番底に【初音ミク・巡音ルカ】リンちゃんなう!【鏡音生誕祭2011】があったのでこれにしました(俺はボカロ曲の中で一番最初にリンちゃんなう!をマイリスした男) ではいきます!(組曲『ニコニコ動画』)


クーネル・エンゲイザー
2019年に投稿された中で今の所一番好きな曲です

カレンダーの前でサレンダーすき ちょっと少女終末旅行と雰囲気が似てるかも 冷たい世界に二人だけしかいない感じ 全部が好きすぎるので何回も見てます

【鏡音リン】地噺
投稿者のひけふさんがアイドルマスター曲のアレンジ音源を主に投稿してる方だったので運良く見つけることが出来た曲 カッケ~~~

ヤツメ穴
洒落怖っぽい雰囲気がずっっとあって最高最高曲 「横にはビックリマークだけの標識があった」とかかなりイメージできる怖さがある 割と有名な曲だと思うけどニコニコ動画の端まで進まないと出会えない曲 という感じがする

せなポート / 初音ミク
瀬名航さんの曲全部良い

Mei Mei / 初音ミク
歌詞がめっちゃくっちゃ良い……頭悪いからこれくらい簡単な言葉で作られた歌詞の方が好きなのかもしれないです あ~ まじやばい 最高

【重音テト】 Maroon 5 『Sugar(Full size)』 【UTAUカバー】
UTAU少しいじったことあるんですが洋楽をちゃんと歌わせてる人は化物です これの投稿者が「(大変だったから)洋楽フルはもうやんない! 」と書かれてるのでこの方の洋楽フルのカバーはこれのみです 滅茶苦茶上手いのに残念ですね…

以上です!6曲も紹介してしまいました はぁ~ボカロ最高
最後にきれいな弾幕を貼って終わりに致します

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆°.*。★°.*。☆°.*。★°.*。☆°.*。★°.*。☆°.*。★°.*。☆°.*。★°.*。☆°.*。★°.*。☆°.*。★°.*。☆°.*。*.°+..*。*.°+..*。*.°+..*。*.°+..*。*.°+..*。*.°+..*。*.°+..*。*.°+..*。*.°+..*。*.°♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪本当にありがとうございました★三ニ一     ★三ニー     ★三ニー     ★三ニー     ★三ニー     ★三ニー     ★三ニーご冥福をお祈りします★三ニー     ★三ニー   ★三ニー   ★三ニー     ★三ニー

あっ、誰か亡くなった感じの弾幕になってしまいました、、みんなのオススメも知りたいので自分の好きなボカロ曲教えてもいいよって人はリプライで教えてください(ニコニコで見る派なのでニコニコURLあると助かります) おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?