見出し画像

川西拓実の生まれた日!つまりは祝日!(?)


JO1 川西拓実くん、
お誕生日おめでとうございます!

オーディション番組を見て
「いけめん!」「表情管理が天才!」
といとも簡単に沼に落ちた私でしたが
拓実をデビューさせてくれた天才国プ様方と
簡単に沼に落ちた単純な自分に一生感謝したいくらい
川西拓実というアイドルに出会えてほんっとーに
よかったです!!

センスがあるからなんでも出来ると
よく言われているのを見るけれど
その天性の才能に甘んじず
日々の努力で磨いてるからこその
未経験だったと思えないダンスと表情管理と
パフォーマンス力なんだと思います。
分かったような口はききたくないけれど!

でも困った時、何かできない時にたまに
顔の良さで全てをねじ伏せてるのも
拓実の良さです。顔よし拓実!

私が拓実に出会って良かったと思う一つの理由に
「人生を賭けて夢を追いかける」
「やりたかったことを形にする」ということの
楽しさと辛さを知れたことがあります。

自分の人生に悩んでる時にプデュを見て
自分より年下の子が
仕事を辞めて、人生を賭けてアイドルを目指す、
夢を叶える姿から本当に勇気を貰って
人生を、自分を、見つめ直すきっかけになりました。

ずっと勇気が出なくて、
やらない、できない理由ばかりを並べていたけれど
拓実に出会って、私もあなたみたいに
人生を賭けて挑戦をしてみようと思えたから
私も仕事を辞めて、
ずっとやってみたかった仕事に就いて
夢を叶えることができたのです。

でも人生はそう簡単じゃないから
夢を叶えたら終わりじゃなくて
今度はその夢を続けなくてはなりません。
諦めるのは簡単だけど続けるのは難しい。

自分の夢を叶えても楽しいことばかりじゃなくて
寝れなかったり休めなかったり
JO1の活動を中々追えなかったり。


苦しいことも辛いことも数えきれないほどあるけれど
私はそういう時にこそJO1の歌やコンテンツを見て
「推しは今日も頑張っている」「だから私も頑張ろう」ってまた歩き出せます。

拓実も好きだと言っていた
MONKEY MAJIKのAround The worldを
仕事で悩んでた時と転職した後にも
めちゃくちゃ聞いて
「新しいことに
フミダスチカラで
世界は変わるさ
But don’t run away ‘cause if it’s not OK」
でいつも背筋を伸ばします。

踏み出して、自分の世界を変えて、
逃げないで、輝き続ける川西拓実という推しが
この世界にいるから
私は今日も元気に過ごせます。

何度も何度も伝えたいのが
アイドルという夢を諦めないでくれてありがとう。
表の世界に飛び込んでくれてありがとう。
昨日も今日も毎日頑張ってくれてありがとう。
いつも沢山の感動と楽しさとワクワクをありがとう!


大好きで大尊敬する推しへ
嫌なことからは全力で逃げてほしい!
ご飯は沢山食べて!
心と体の健康を大事にしてほしい。
保健委員の人格はずっと持ってて。
風邪引かないで寝れる時によく寝てね。
健康でいてくれることが一番幸せ!

川西拓実くん!お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!
君は私の希望で光で太陽です!(重い)

推しに望むことばかり増えていくけれど
推しは神じゃなくて同じ人間だから
理想を押し付けすぎないでいるファンでいたいね。

これからもずーっと応援します!

川西拓実は天才アイドル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?