昨日のオンラインで人気だった

画像1 Climbing Tea Rose のAdam (アダム)2022年の春の開花の画像です。密かに憧れていたバラ.ある日のオンラインレッスンで、生徒さんから送られてくる画像の中に何やら心惹かれ、気になるバラの写真が1枚ありました。気になって仕方ないので、名前を尋ねたら、なんとアダムではありませんか!!
画像2 やっぱり美しいぃ〜.新しい庭には是非アダムを別嬪コーナーにとお迎えしました.昨日のオンラインでアダムに心惹かれた方が2名いらっしゃいまして、苗のお手配承りました。めでたく今週には、お手元に届くはず。2023年素敵なバラ、アダムでお仕事始めができて、なんだか幸せです。今年 年女。で本日誕生日.素敵なスタートです!今年もよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?