Frances Grate's Tea

画像1 Frances Grate's Tea(フランシスグレイツティー)
画像2 大好きなバラです。以前の庭から、一緒に引越してきました。暑い季節の引越しだったので、枝も極力切り詰めて、枯れるの覚悟でのお引越しでした。まあ、苗を新たに購入すれば良いんだけど、、、実際のところ、この樹がフランシスグレイツかどうかも定かではなくって。。.結果、やはり正真正銘のフランスも取り寄せて確認しました。フランシスグレイツティーでした。
画像3 というわけで、フランシスグレイツティーも2株あります。ママンコシェにも似てるかな。
画像4 咲き始めのこの感じ、エレガントの極みです♡2022年は、暖地だからでしょうか、ほぼ毎月開花してました。以前の寒冷地の庭では、なかなか咲かなかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?