驚きの結果!短期間で子どもが座って食事できるようになった!!

プログラム開始2週間でこの悩みを解決
これよくある話になります

今回のママが神経発達改善プログラムを受講しようと思った理由は
・食事に集中して1人で座って食べることができない事や、叩かれたり噛まれたりする事に対して、私がイライラし子供に強く怒ってしまので改善したく受講をしようと思いました。

という内容

これらの悩みは多くのママが抱えています。
改善したい内容は
・食事に集中できず立ち歩く。
・1人でスプーンを使って食べない。
・一つのおもちゃで集中して遊ばす、手にとっては次へとウロウロする。
・買い物に行っても走って行く。
・小さい時から噛まれることが多く、叩かれる事もある。
・4ヶ月の妹を噛む、叩く。
・爪噛み。
・眠りが浅く、うつ伏せで寝る。
・走る時に右手が振れていない。

これらを改善していきたいとのこと
Youtubeにて短期間でこの悩みが現在どうなっているか
是非視聴してみてください。

子育ての悩みですが
私は、人間としての正しい構築を伝えているだけ
人としての構築には原理原則があります。

この原理原則から逸脱すれば
様々な弊害が出てきます。

そして、どこでエラーが出ているかがわからない
教えてくれる人がいない、指導者がいない現実があります。

そして、問題の多くは家庭で起きています。
まさか今までやってきたことが、子どもの発達を阻害してきていたなんてということがほぼほぼなのです。

ママが悪いんじゃなくて、近代化が進むにつれて
子育てが変化して、時代と子育てがマッチングしていないということなのです。

子どもたちの未来はいつからでも変えれます。
早ければ早いほど、希望の数が増えるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?