2021年5月12日 【9】ラツィエル

 今日の新月は牡牛座で起こります。サビアンシンボルは「荒れた水の上を飛ぶ白い鳩」です。牡牛座は、「自分らしい豊かさ」の領域です。今、心は揺れていて、自分らしい豊かさにフォーカスしきれない気分かもしれません。でも、そんなあなたに白い鳩が幸運のメッセージを届けてくれるのです。波立つ感情をなんとかしようとしすぎずに、運んでくれる聖なるメッセージに心を寄せてみましょう。
 あなたは今回のサビアンが一番ピッタリくるかもしれません。あなたは何かをはっきり掴もうとしているけど、よく見えない、掴みきれない歯がゆい思いをしていませんか?まだはっきり見えないかもしれませんが、それはあなたの中にしっかり存在していて、彼方も発見されるのを待っています。待っているというより、大きな声で呼びかけて、手まで振っています。もしかしたら、あなたは月のように誰かに照らされて光る存在だと思っていませんか?いやいや、あなたは自分で光る太陽のような存在なのですよ。自分の在り方の思い込みに気づけば、あなたが求めているメッセージははっきり見えます。あなたが輝くことが全ての豊かさにつながることを、あなたは知っているはずです。

気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。