2020年12月30日 【2】ガブリエル

今年最後の満月は蟹座で起こります。蟹座は、あなた自身のもっとも身近な「家族」「家」を現す場所です。誰にとっても大切ですが、あなた自身にとってそれは多くの学びを与えてくれる場所。
あなたはその身近な人々へ希望を与えようと頑張ってきました。胸のうちを自分で抱えることもあったかと思います。
「あなたの努力を見ていましたよ」と月は語りかけています。
あなたは、その存在だけで希望なのです。それを思い出してください。希望とは、完璧さではないことを。あなたの光はもちろんですが、あなたの未知なる部分も、あなたの欠けているところも、あなたの悲しみや怒りさえも、希望なのです。あなたの秘められた心(感情)を月に解き放ってください。あなたが笑顔になるための涙はとても価値のあるものです。
よりよき新しい歳になりますように。

気に入っていただければサポートお願いいたします。私の活動費と創作エナジーになります。