榮之祐物語51

アクセサリーで270年経って。
王宮の天井、椅子、壁の工芸からヒントを得て。
風景画からも影響を受けました。
また、動植物にも。どんなにささいな自然にも感銘し、参考に致しました。
元々ギリシャ神話の裸体にも影響され。
冠。草花。肖像画。紀元前はもちろん。
エジプトのファラオの装飾品の色彩には普遍のものを感じました。
ツタンカーメンのネックレスは、真似ました。
色彩の配置はツタンカーメンの影響が色濃く出ています。ブルーのあとにグリーンや赤を持っていく配置はスタンダードです。
国旗を参考にする前に紀元前は、どうだろう。
滅んでしまった動物の形もありとあらゆるものを形から入りました。
動物もです。私はアクセサリーを創るときに自然界を考えます。
孔雀のアクセサリー、抽象画。
題材選びは空想上ではありません。
実在することからアイデアを受けます。
また、それを同一色で整えようともチャレンジします。
画家クレーを見た感想、私のアクセサリーは全て答えです。
この文はいつかまとめたいと思います。
この世にあるありとあらゆる物を参考にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?