榮之祐物語95

職業芸術家。受賞歴多々あり。
老後破産
成功、幸せ、健康。全て手に入った。
価値があるのに売れない。
受賞、美術館買い上げ。賞金。
コンスタントに売れなければ食べていけない。
愚かだった。馬鹿だった。上がる評価。
お商売出来ますわ。売ってください。
お金を積まれる。
チャンスを逃した。一瞬が生命取りとなった。
馬鹿な跡継ぎで申し訳ない。
その一言。受賞歴は利益に繋がらなかった。
いわゆる老後破産。
その話しは詳しくは語ります。
貴方の明日は我が身かもしれない。
誰にも相手されない。
孤独と老後破産。それから。
食べていくこと。目を覚ましたら破産した。
この脈絡のない文章もちゃんと伝えたい。
今、出来ること。現実を見て、明日を迎える。
老後破産。何度も思いました。
まさか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?