見出し画像

恩知らず


恩知らずと検索したら、この写真がでてきた。

今は疲れ過ぎて、よく理解できないけど、明日は回復するだろうから、この意味を噛み締めよう。

信頼していた人、漢気のある人、そう私は思ってた。

しかし、それは勘違いだったのか、本人が
変わったのか。。

私から縁を切った。

一度は私は切り捨てられたけど。
今回はさようなら!だね。

恩知らず、義理と人情はないのか。
馬鹿タレが。。💢


しかし、冷静になった私は自分の夢に気づく事ができた。
人生最後の大舞台かも知れない!

やったるで!

アイツとアイツらよりは絶対いいものにしてやる!
みていろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?