👩‍🚀

終わっおしたった、頑匵っおきた理由


INTERSTELLATIC FANTASTIC The Final兎にも角にも、ほんずうに、お疲れ様でした誰ひずりかけるこずなく、完走できお良かった。おめでずう〜〜〜〜〜  FANTASTICSの初めおのアリヌナヌツアヌの旅。ロケットに乗っお、FANTASTICSず䞀緒に色々な景色を芋るこずが出来おほんずうに良かった。幞せで、守り抜いおいきたい時間だった この先もね。

わたしはFANTASTICSみ〜〜〜んな倧奜きだけど、特に、堀さんが奜きなのですがいや〜たたらぬひずだ。1日目は良垭に恵たれお かなり近くで堀さんを芋るこずができたけれど、盞倉わらず 手先たで気を遣うダンスや 曲によっお倉わる衚情や螊り方も 既存の曲たちなのに、知っおいる曲たちなのに、進化を続けおいく瞬間をこの目で芋るこずができお幞せだった。
実は客降りのずきも近くにきおくれお、近くお、緩やかな優しい衚情をしおいる時ずオラオラメラメラな衚情をしおいる瞬間も芋れたのでやばい。堀さんの奜きな衚情のなかにどうしおも奜きな衚情がありたしお、1床目に通っおくれたずき、その衚情をしおいお それにい぀も救われおいお 掬いだったから 泣いた  æœ¬åœ“に泣いおしたった。わたし、この人のこの衚情に䜕時だっお救われおきたんだなずおもっお ぜろぜろ涙を流しながら芋おいたな〜。既にな぀かしいし、今も脳裏に居おくれるから、ファむナルが終わっおしたったけれどなんずか生きながらえおいるよ

わたしがい぀も楜しみにしおいるFANTASTIC9を披露したあずのそれぞれによるコメント。今日はなんだろな〜っお楜しみにしながら䌚堎はいるくらい奜きで

堀さん「今日はほんずうに幞せでした、今日みたこの景色は絶察に忘れたせん。」

ず䌝えおくれお。わたしが 幞せ ずおもった䌚堎で 堀さんもそう思っおいおくれた事実が嬉しくお それを䌝えおくれたこずも嬉しくお。私も、勿論幞せだよヌわたしも、今日みた堀さんのこず、絶察忘れないからねヌありがずうヌず、心の䞭で叫んだ 届いおくれ〜 
堀さんにしあわせをおもっおもらうために生きおいるし(←䞻語でかい) そう思っお貰えおうれしかった〜のに、それ以䞊のしあわせをくれる堀さん。やっぱりどう考えおもわたしの奇跡なんだな〜
きょうみたいな 幞せ をこれからも䜕床でも幟床ずなく迎えおね  

2日目は遠くお、遠すぎおあんたり蚘憶が無く、、、
連番しおくれたお友達ず䞀緒に叫んで螊っおペンラむトを振っお、    

╲  â•²  â•²ãšãŠã„、遠すぎるけど芋えおるよ〜╱╱╱

っおしたした☺これもたた良い☺
遠かったのに、䞀日目より奜きだなぁが溢れたし ふぁんたのラむブっお楜しいなぁ っお感じたね。


昚日ず同じでFANTASTIC9を披露したあずのそれぞれによるメッセヌゞを楜しみに䌚堎に入った。今日の堀さん

「この間は翔倪くんの呜日だったから、9人でここに立おたら良かったな、っお思ったけど皆さんひずりひずりが、翔倪くんの代わりになっお僕らを支えおください」

ず涙を流しながら䌝えおくれお。
寡黙だからこそ、心の䞭に秘めたものはたくさんあるず思うし それを倧切な公挔で、ファむナルで、䌝えおくれた堀さんが倧きな存圚すぎお。翔倪さんの代わりなんおこの䞖界の䜕凊を探したっおいないけれど、堀さんが「翔倪くんの代わりになっお」ず、翔倪さんがここにいお欲しいずおもったずきに私たちを思い浮かべお 口に出しおくれお、堀さんに「翔倪くんず立ちたかった」ず思っおもらえる皋の景色を届けられたこずが、嬉しくお嬉しくお。嬉しかったんだ。
存圚意矩はここにあるなぁず、思ったし これからも応揎させおね ず今迄以䞊に匷く、匷くおもえた。
堀さんがメッセヌゞを䌝えおくれたあず、手で涙を拭いながら階段を登った先に八朚くんが居お、涙を流す堀さんに優しく肩をぜんぜんっおしおくれおいお。俺も同じ気持ちだよ をしおいるように芋えお、そこでたた号泣。
堀さんの呚りには喜びや悲しみも共に感じおくれる人がいるんだ、ず安堵した。堀さんの近くにはメンバヌやスタッフさんなど、わたしには分からないような蟛さをも䞀緒に背負っおくれるひずがいる環境がこれからも氞遠に続いおいお欲しい。そうであっお欲しい だから、八朚くんずの䞀連が垣間芋るこずができお良かったし、そのたんたで居おね、ずおもったよ

ラむブ埌に連番しおくれた子ずご飯を食べながらなんで昚日より遠かったのに、昚日より奜きが溢れたんだろう䌚議をしたんだけれど ファンタが私たちのこずを䞀番に考えお 行動しおくれるからなんだ っお話が纏たったし再認識した   じゃなきゃ、あんな客降りしお走り回っおくれる人達なんお居ない。しょうがないよね、で枈たせるのでは無くお物理的な距離を確実に埋めおくれたFANTASTICSが優勝〜〜だった   それぞれ、色々ず思うこずはあるしわたしだっおありたす、ファンタは近くに誰も来なかったので←⁉  ã§ã‚‚ 1人でも倚くのひずのずころぞ  ã‚’成し遂げおくれおありがずう〜 だし楜しそうなFANTASTICSを芋るこずができおわたし本圓にしあわせなの、奜きな人の嬉しそうな顔ずかずっず芋おたいし。ね〜( ≖ᮗ≖​)

すごく䞻語をでかくしおお話するけれど、わたしっお本圓に堀さんありきで生きおいるから、堀さんが今のわたしの党おで、わたしの人生で居おくれる。堀さんからダンスを通しお貰ったものが数え切れないほどあっお、今回のIF_FNTでも取りこがさないようひず぀ひず぀芋おきた。぀もりだけれど、それをすべお芚えおおくこずなんお悲しいけど䞍可胜だから たったひず぀だけでもおがえおおきたいよねヌっお、ツアヌ参戊しおおもったし、この瞬間の堀さんのダンス 衚珟 衚情 絶察忘れないの、ひず぀を芋぀けるこずが出来お最高〜♩

15公挔のうち、5公挔ずいう少ない参戊だったけれど ほんずうに満足しおいる。倧奜きな堀さんを幟぀も芋るこずが出来たし、あたらしく奜きなずころも芋぀けられたのでしあわせ〜〜な毎日だったよ
奥深くたで愛したぜんぶわたしだけのもので わたしの宝物で、特別。 なにひず぀忘れたくないなあ  

ラむブ埌の堀さんのブログも、涙腺ゆるゆるなたた芋たので お友達の前だけど気にせずに号泣。
ブログなのでここには茉せないけれど、蚀葉を遞ばずに蚀うならば めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ倧奜き

䜕回だっおみにいくし、茝いおいる瞬間をこの先もどうかできるだけ長く、芋おいたいよ 芋せおいお 倉わらず、そのたたでいお。


堀さん、だいすき
これからも   ずっしょ  ã§ã„おね〜。
ラブドリヌムハピネス🟰堀さん

愛しおるたた䌚いに行くね