1年

皆さんこんにちは!野良連合Fortnite部門にtryoutとして加入致しました。Las/ラスと申します。

Fortniteの話を見たい方は少しスクロールしてください🙇‍♂️

少し僕の紹介をします。今年20歳になるサラリーマンです。記憶がない3歳の頃に母を亡くし、父に男手ひとつで育てられました。小さい頃に母が居なかったせいか、常識やマナーが欠けており、小、中学生の時はまともに授業も受けない超がつくほどの暴れん坊常に先生に呼び出された怒られていました😅

高校入学時の通知簿には1と2の嵐、就活時の通知簿にも1があるという、どうしようもない馬鹿でした。

そんな僕にも好きな物がありました。それは小さい頃からやっている“野球”でした。小学生の時は学校終わりに夜遅くまで練習、休日は朝7時から夜21時まで練習と毎日野球漬けでした。その甲斐あってメキメキ上達し、プロ12球団のジュニアチームに選ばれたり、現在家には数十個のメダル🥇トロフィー🏆が飾られています。そんな野球が大好きな僕が野球の熱が覚めるきっかけが…

中学生になり野球が大好きだった僕は中学校の部活ではなく、個人でやっているクラブチームに入り本気で甲子園を目指そうと見学や体験入部などに励みました。しかし、母がいない、父は1日仕事、そして弟の面倒も見なければいけない、僕にはそんな余裕は無く、中学校の部活動に入部するしかありませんでした。そして野球の熱も覚め、高校でも中途半端に部活を辞めてしまった、僕がはまった物はゲームでした。

ここからFortniteの話↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

毎日野球漬けだった、僕にゲームは色々な刺激を与えてくれました。部活を辞めバイトを頑張り高校3年生の冬(ちょうど1年前)やっとps4を買い始めたのがFortniteでした。最初は友達と一緒にやっていましたが、1人だけのめり込んでしまいTwitterも始め、プロを目指そうと馬鹿な事を考えてました。その頃一緒にFortniteをする友達もおらず常に1人でした、めちゃくちゃ面白くなかったです笑。

そんな時始めたのがYouTubeの配信でした。W杯の予選もあり活気ついていて、自分も楽しく相手も楽しい、こんなに良い事はないと思い、配信者/streamerの活動を始めました。

Blow→Growth (現Melius)→NEXUSと渡り歩き登録者6000人フォロワー2500人にまだ成長しました。そんな時いつも通りTwitterを眺めているとこんなツイートがありました。「野良連合Fortnite部門募集」僕は何も準備せず自分の気持ちを応募フォームに書き込みました。その後一次合格通知が届いたのは2週間後、まさかのことで心臓が飛び出そうになりマネージャーの方にもう一度聞き返したりするなど夢のような出来事でした。それから面接を隔て、トライアウトまで来ました。

streamerとして活動していた僕が野良連合では選手として活動します。その第一歩としてフォートナイト人生初となるキル集を出します!

皆さんのいいねRT本当にお願いします。下手な文章ですが最後まで見てくださった方ありがとうございました。これからも応援お願いします。