見出し画像

CARATになりました 💎💎


こんにちはみなさま。

🌳の感想ノートぜんぜん書かないくせにやたらとはやい更新ですみません。とりあえずいまの気持ちを書きたかったのでどんどんいきます。
現在たるばんを全部見た時の勢いでゴセやらなんやら見まくっているので、解像度は上がるばかり。楽しいですね。最新のジョンハンvs12人の心理戦がおもしろすぎます。まさかのアイドルグループでのお金か義理か?!みたいなテーマなんですがみんな頭いいなあ…



Woozi、ウジくん、鬼PD。96ライン。

ボーカルチームのリーダーで、SEVENTEENの楽曲制作の要。絵文字は🍚。


彼に関しては身長でおぼえました。べつにものすごく小さいわけではないのですがなんせ周りがみんなでかいので必然的に164㎝の彼はすぐ覚えられます。あと肌がめっっっちゃ白い。美白なんて言葉では足りない。

エギ(赤ちゃん)なんてあだなをつけられるくらいかわいい風貌なんですが中身は愛嬌もスキンシップも苦手な釜山男子(あれ…?なんかarmyのわたしたちには聞いたことのあるフレーズだな生ける愛嬌みたいな釜山男子知ってますけど????)となりますが、このお方はほんとに苦手らしく、スキンシップ大好きなメンバーたちに囲まれ日々攻防を繰り広げているのがめっちゃおもろい。基本的には塩対応でスルーするか嫌がってたりなのですが、周囲がなぜか不屈の精神なので日々大変そうでかわいいです。もっとやれ~。

背が低いのが特徴と書きましたが、パフォーマンスをしてるウジくんやPDとしてステージやメンバーを見守る姿を見ているとそんなことはまったく感じさせない存在感があります。すごいお方。なんとセブチの楽曲すべてに携わっている鬼PDらしいです。あとやたらとムーディな照明な作業室最初びっくりしました。

ウジくんの笑顔はめっちゃ楽しくて笑ってる!みたいなのが伝わってきてすごく好きです。あと言い方たまに辛辣でおもしろい。他のメンバーの12人分のレコーディングしてる姿とかあるんですけどちゃんと寝てるか不安になる。ごはん食べてるかは心配してません。なんせごはんが顔文字になるくらいいっぱい食べる子らしいので。どんどんいっぱい食べて下さい。


THE8、ミョンホ、ミンハオ、ハオ、エイサ。この子もあだ名がたくさん。芸名のディエイトは読めんかった。
中国出身で97ラインのパフォーマンスチーム。絵文字は🐸

ホシくんおちしたHOME;RUNでも次に気になったのがこの子でした。まず声が特徴的だったのと、めちゃくちゃ細いんですがとにかくアクロバティックな動きがすごい。目が切れ長で吸い込まれそう。あとちょっとだけどNEWSの小山君に似てる気がする。中国語話してるのもかっこよいです。とにかく声が好き。

またこの子も落ち着きがすごいのでセブチの中ではマンネ側だったのはびっくりしました。すました顔も似合うんですが、なんといっても大好きなメンバーに囲まれてるときのめちゃくちゃ嬉しそうな笑顔がほんとにかわいいです。自分のことを虎だと言い張るホシくんを嗜めつつもホシヒョンのことめっちゃ好きじゃん、、、というのがばしばし伝わってくる。メンバーを見つめるハオくん優勝。

ファッション大好き超おしゃれで宿舎の自室でワインの会をひらいている、とのえらいアダルティな情報も得ましたがちょっとまだ事実確認(?)できておりません。似合いすぎだろ。興味のあることはとことん突き詰めるタイプらしい。



S.COUPS、クプス、リーダー、スンチョル。95ライン。

SEVENTEENが誇る統括リーダーです。ヒップホップチーム。絵文字は🦍か🍒。(絵文字のふり幅がすごいな)

細身のメンバーが多いなかで結構がっしりとした体格なのと、とにかく印象的なきらきらした瞳が特徴ですかね?あとまつげがすごい。麗しい。HOME;RUNのベルベットスーツみたいなの誠に似合う。まだまだこの方についてはそんなわかってないのですが、わりと涙を流している場面をよく見てるので情にあつそうで感激屋さんなのかなと。

ハグが大好きなクプスヒョン

セブチは13人いるわりに年の差がそんなないのですが、その中でしかも自主製作アイドルといういろんなものを自分たちでつくりあげていかなくてはならないグループ。みんなをまとめるのはもちろん、表舞台で評価されるようになるまでいろんな苦労があったんだろうなあ…と思うと私も涙が。おれについてこい!というよりはみんなにいじられながらでもおれはヒョンだしリーダーだよ、っていう感じのやさしい雰囲気を感じます。てゆーかわたしにとってはクオズがリーダーっていうのがとにかく衝撃的なのだが。クオズがヒョンだよ…?(しつこい)

統括リーダーの響きをもじってとんかつリーダーってよばれてるのじわじわくる。


スングァン、ぶーちゃん(名字がブ)、MCBOO。98ラインでバーノンといっしょです。ボーカルライン。絵文字は🍊


どちらかというと丸顔よりのかわいい印象。話し方も特徴的かつ、とにかくこの子はずーーーーっとしゃべっている&話が上手ということで基本MCや進行をしていることが多いので見つけやすい。あと歌声がすごくきれい。メインボーカルなのでカメラに抜かれてる場面も多くありがたいおぼえやすい。

あとめっちゃ表情がころころ変わる子なんですけど、嫌な時はほんとめっちゃいやそうだし嬉しそうなときは嬉しそうだしで見てて飽きません。甘え上手というか色んなメンバーとこに飛んでってかわいがってもらっている。MCとして実力が凄すぎるため、この子もまさかマンネズだとは思わんかった。しっかりしててえらいね。

彼はK-POPがほんとに大好きらしくダンスも色々達者だし歌も上手かつ話もめっちゃうまいので、スピード感がすごい。あとセブチのマンネDINOとはしゅちむもびっくりのファイトを毎回繰り広げています。顔がガチ。しかしながらそれも一番年下のDINOにとっては気の置けないやりとりでいいのか?嬉しい時や大変な時にもハイタッチしたり大丈夫?みたいなやりとりをしているのが大変かわいいです。この子も涙もろい。

あと韓国の済州島出身なんですが、名産品のみかんを記者さんとかに配ってる姿が大変かわいいです🍊


DK、ドギョム、ソクミン。
97ライン。ボーカルチーム。絵文字は🐴


この子もメインボーカルの1人ですね。馬顔なのと、もういついかなるときもほんっっっとーにニコニコしてて、常に優しい笑顔だしいい人そうだし見た目だけじゃなくてほんっとに優しい人のようです。メンバーたちには今までこんな善良な人見たことない、優しすぎていつか騙されるんじゃないかと心配されてる模様。

なんとわれらがJ-HOPEさんと誕生日が一緒なんですがなんだこの日はハッピーウイルスが生まれる日なの…?と本気で思いました。

(バーノンも同じ誕生日で2020年のセンイルVLIVEもちらっと見ましたが癒されました。お腹がすいてたバーノンがケーキを速攻どけてルーロー飯とうどんをがしがし食べてるのをめちゃくちゃ優しい笑顔で見守るドギョム君)(そのうどんはドギョムのでは?)

あと声量がすごい。どっからそんなお声が…?スピーカー内蔵されてんじゃね?という疑惑も。あとスタイルがめちゃくちゃいい。


というわけで5人のことについて書いてみましたが、次のジョンハンがダークホースでめっちゃ長くなりそうなのでまたいったんここで切り上げたいと思います。5人のペンの方にしたらなにこの短さ!もっと魅力あるんだけど!と思われることは承知ですがまだまだまだまだ駆け出しのCARATにすぎないので大目に見てください。5人組み合わせの都合のいい写真が見つからなかったのでかわいいホシくんを貼ります。これはホシくんがよくやる🐯のポーズです。


さーーーーつぎはジョンハン......ジョンハンってほんとSEVENTEENの底なし沼な気がするんだよね。ほんと。
というわけで次回はSEVENTEENの天使で母でジャイアン、ジョンハンからはじめたいと思います。

お楽しみに!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?