見出し画像

世界で1番大好きな女性シンガー

1週間前の話だけど。
2022年6月12日、智子さんのワンマンライブ「Sing out!!」in 渋谷eggman に参戦してきました( ¨̮ )

ずっとずっと、8年前から大好きな人です😊
アーティストの智子さんも好きだけど、
心が壊れてしまってどうにもならなくなってしまっていた私に、何度も何度も手を差し伸べてくれて寄り添ってくれた、命の恩人でもあるのが智子さんなんです。

大好きな歌を、大好きな智ファミリーと一緒に聞けたことが、何よりも嬉しかったし幸せでした✨
ずっとずっと、私のことを大好きだー!って言ってくれるともさんがいて下さって、私はその一言がすごく嬉しいし、私もともさんのこと大好きです\(^^)/

どれだけ心がしんどくても、ともさんの活動を応援していたくて頑張ってきました。
今では、たくさんの智ファミリーと、ともさんを応援させて頂けてるのがこの上ない幸せだなと感じています🥰

ともさん、いつも頑張りすぎちゃうから、私はとっても心配になります。
だけど、私たち智ファミリーの居場所を大切にしてくれている為にも頑張って下さっています🐾
ともさん、いつもいつもありがとうございます🧸
智ファミリーの一員として、これから先もともさんを応援することは変わらないですし、みんなで新宿ReNYという大きなステージに向かって、頑張っていきたいなって思っています✨

ともさんが新宿ReNYに立った時には、声出しもできる時期になっていたらいいな。
コロナが収束して、みんなで更に楽しめるライブができる日がきますように!

ともさん、
たくさんの幸せをありがとうございます🍀
この8年間、いっぱい泣いて笑ってきました。
つらい時には、ともさんに何度もお話しを聞いていただきました。
この8年で、私はどれだけ成長できたかは分からないけれど、ずっと見守り続けてきてくださって、本当に感謝しています。
これから先も、智ファミリーとしてともさんを応援させてください☺️
みんなで素敵な景色を見るために、みんなで頑張っていきましょう( ˶˙º˙˶ )୨

大好きなともさんと、智ファミリーと🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?