見出し画像

涙の最終日

昨日、一週間に渡った庄原市議会議員選挙の最終日でした。
最終日には沢山の方々が応援に来て下さいました。
選挙カーで市内を回っていると、多くの方に
「がんばれー」「期待しとるぞー」との声をかけていただき、本当に嬉しい気持ちになりました。
最終日、20時前に選挙カーで事務所に帰ってくる時には、暗い中あちらこちらから懐中電灯で光を送っていただき、涙をこらえるのに必死でしたが、ウグイス嬢さんが涙を流しているのを見て、遂に崩壊してしまいました。

事務所に帰ると沢山の方々にお迎えいただき、本当に皆様に支えられてここまで来たんだなと思いました。地域の皆様、同級生、先輩、後輩、家族や親戚の皆さんには本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
「ありがとうございました」の一言では表せません。
皆様、本当に本当にありがとうございました。
後は本日夜の発表を待つのみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?