見出し画像

涙の最終日

昨日、一週間に渡った庄原市議会議員選挙の最終日でした。
最終日には沢山の方々が応援に来て下さいました。
選挙カーで市内を回っていると、多くの方に
「がんばれー」「期待しとるぞー」との声をかけていただき、本当に嬉しい気持ちになりました。
最終日、20時前に選挙カーで事務所に帰ってくる時には、暗い中あちらこちらから懐中電灯で光を送っていただき、涙をこらえるのに必死でしたが、ウグイス嬢さんが涙を流しているのを見て、遂に崩壊してしまいました。

事務所に帰ると沢山の方々にお迎えいただき、本当に皆様に支えられてここまで来たんだなと思いました。地域の皆様、同級生、先輩、後輩、家族や親戚の皆さんには本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
「ありがとうございました」の一言では表せません。
皆様、本当に本当にありがとうございました。
後は本日夜の発表を待つのみです

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
ふるさとを未来へ繋ぐ❗ 子や孫やその先の時代まで続く持続可能なふるさとにしていくために様々な問題を解決していきます。 子どもは地域の宝。子どもたちのことを第一に考え、夢を実現できる町へしていきたい。 子どもたちが自慢したくなる町へ、住み続けたくなる町へしていきたいと思います