見出し画像

🔥競艇予想をやめるかやめないかを賭けたレース7月2日編🔥

どうもみなさんお久しぶりです😎

私は予想家としてみなさんに負けさせるわけにはいかない。

7月今日から毎日事前予想をします🤔

そこで7月利益が出なかった場合予想家をやめます!!

わざわざ購入してくれてる人の資金を減らすなんて予想家失格だと思うんで😎

〜予想家を賭けたバトルここに開幕〜

・基本6点予想(多い場合もあります)

・その日自信があるレース全部で200円均一

・穴狙いもします

・初日開催は予想しません

それではどうぞ予想をご覧ください🤔

今回は予想数かなり多いのでお得😋

ここから先は

501字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?