見出し画像

☆芦屋1R、鳴門1R☆ほぼ確実☆各レースごとに各選手の状態と展開予想掲載してます☺☆初日開催に難しさなんてありません☺☆

※パソコンで文字打ちしてるのでいつもと書き方が少し違うかもしれませんがそこは気にしないでください。

本日は、自信度MAXの厳選予想レースを2レース掲載しました!

結果はなんと2/2的中で購入者様の資金を増やすことに成功して大変うれしく思います。

津1R 1870円的中♪

三国3R 870円的中♪

一緒に少しずつお小遣い稼ぎをして、疑問や意見などをいつでも聞き入れ、それにお答えできるような環境にできたらいいなと考えています☺

そのためにTwitterアカウントも開設しました!!

ぜひお気軽にDMなどで質問してください☺

それでは明日も勝てるレースを選び抜きました☺

自信度MAXの場合の勝率がすごすぎる明日の予想家くんの厳選レース予想を掲載します!!ほぼ確実だと思います☆

どうぞご覧ください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

1,159字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?