見出し画像

2024年6月を迎えて(33歳)

趣味から始めるクリエイター活動

 お久しぶりです。かなり長いこと放置してしまったー!

 なかなか前に踏み出す事が出来ず鬱屈した日々を過ごしていました。色々模索しながらも何にも生み出すこともせず、やっと鉛筆を手に持って紙に何かをコソコソ描き始められる様になりました。

 現在は簡単な図形から入り、デッサンを学び絵の上達を目指しています。その他にも趣味を増やそうと思い、小学校1年生からの勉強内容を手始めに自分がどこで勉強がついていけなくなったのかを調べて「よっしゃ!とことん独学でやったろうかなぁ」とか、「ゲーム実況プレイ動画面白いなぁー自分もやってみたいなぁ」とか思い始めてます。

 その他にも小説の企画を1本、漫画の企画を1本、アニメーションの企画を1本検討中です。

 あれもこれも手を出して優柔不断だねとも思われるかもしれませんが、何かを作りたい、表現したいというのを探っている途中なのかもしれません。

 本心ではアニメを作りたいが1番のはずなのに…

 これまで何も生み出せなかった私は未だにウロウロしており、まずは色々行動してみて自分に合ったやり方、道筋を探っていくところから再スタートする形になりそうです。

 このアカウントでも何か作って発表出来ればとも思っておりますが、まだ大分先のお話になりそうです。

 少しずつですがクリエイター活動をやっと始動出来そうな年になりそうです。しかし、もう6月を迎えております。時間が経つのが早い!

 苦しくもがく事が多くなりそうで、それでも楽しい!これをやって良かったと思える様なそんな年になれば良いと思っています。

 2024年6月2日現在、やっと何かを少しずつ進められそうな気がします。

 ああ、生きねば!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?