見出し画像

旦那様が出張で家に居ない時にすること

●ごはんは基本手抜き

●手抜きどころかスーパーの半額のお惣菜

●もしくは冷凍パスタ(最近の冷凍パスタおいしい)

●いや、もっとひどいときはポテトチップスのみ

●もしくはちょっといいお惣菜とお酒

●普段は買わんデパートの下でローストビーフ購入

●気が付いたら夜にソファーで平気で2.3時間同じ体制で携帯いじっている

●リビングであいみょんを大声でガチで歌う

●オナラも普通にする

●夜にちゃんとお風呂入らないでリビングのソファーで寝て朝にお風呂入る(普段は「早くお風呂入りや!お風呂入らな疲れとれへんで!寝る前に入ってや!電気代もったいないねん!」と旦那様に大声でガミガミばばあしています)

●朝までネットフリックス

●テレビつけっぱなしでソファーで寝落ち

●からだがバキバキで起床

●旦那様が居ない時に届くように配達希望するネットショッピング

●↑これでひとりファッションショー

●家で夜にひとりがちょっと怖いのでテレビとかつけっぱなしでお風呂入る

●旦那様出張and自分の仕事も休みっていうミラクルの時は、もう夕方くらいまでずっとパジャマ

●というか、スーパーに出るまで着替えない

●もっとひどい時は、家から一歩もでない

●携帯のコンセント、使ってても使ってなくてもさしっぱなし(これ旦那さんがめっちゃ嫌がる。いない時は思う存分つけっぱなし)


実際に本日していたことをもとに書き綴ってみました

旦那様!!本日もお仕事お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?