🏅8月の奇跡🏅

画像1 8月もたくさんの応援、本当にありがとうございました!!!👑 早速8月の思い出を振り返りタイムをしようと思います( *˙0˙*)۶💓オー 8月は、1人お忍びを始めたり配信で出会う人も増えて、嬉しい月でした…✨️ ですが、時間帯によっての人数不足にとても悩んだ月でした…
画像2 9月の誕生日に向けて、B2からB3に昇格を目指すべく、月末にイベントに挑戦してみました⭐️
画像3 イベラスでは、まさかのメーター1位&プラ2( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️‍🔥イベントは3841pt差で惜しくも入賞ならずでしたが…😭 最高のプレゼントを貰いました…🥰🥰
画像4 今月も人数不足で悩んでいたので、あんなにたくさんの方が応援してくれた事に驚きと嬉しさが溢れて。゚゚(*´□`*。)°゚。💓本当にありがとうございました!!!
画像5 記念写真📸💓コメ欄でみんなも✌︎︎(* ॑꒳ ॑* )✌︎︎してくれて嬉しかったなぁ🥰ナイトもこんなにたくさん…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 本当にありがとうございました!!!(本当に言い足りない😭)
画像6 8月も本当にありがとうございました((*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)*_ _)💕 9月もみんなで一緒に楽しもうね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?