🏅7月の奇跡🏅


どうも💧•ᴥ•💧おゆいです。

今月からはnoteでは総括をして、
ファミリーに"らぶれた〜💌"
を書こうと思います✎*。


毎月ちらっとチェックして
おゆいの成長過程を見守って下さると
嬉しいです(❁´  `❁)

7月は上旬に行われた事務所イベに参戦しました。
事務所の大きなイベント(夏祭り)に出演したい!
出演権を獲得して、みんなに歌を届けたい!


応援してくれたみんなと
切磋琢磨して頑張りましたっ✧︎*。



>>>1stラウンド 7/1-7/3

上位28位にランクインすると
\👑2ndラウンド進出👑/
無事に連日ランクインを果たし、
21位で1stラウンドを締めくくりました!

並行して参戦していた、
ポコリンヌヌのイベントでは
👑133,030pt👑
ヌヌはGET出来ず悔しい結果でしたが、
まだ次のチャンスもある!
今回は事務所イベの
2ndラウンド進出ということが
何より嬉しすぎたーーーっ𖤐*。



>>>2ndラウンド 7/6-7/8
上位17位が3rdラウンドに進出!!
👑最終結果19位👑

並行して参戦していた
七夕プロフィールイベントでは、
👑141,188pt👑
Bランク級 LV.4までGET出来ました❤︎.*

3rdラウンドには行けなかったですが、
私の現在のランクで、
ここまで来れた事が本当に凄すぎる!!
これは本当に日々応援してくれた
みんなが導いてくれた結果ですっ✡︎⋆꙳

有名なライバーさんと
同じ土俵で戦えたこと、そして
みんなと一緒に戦えたことが
とても嬉しかったし、
かなり刺激になりました(🔥口🔥)و*

本当にありがとうございました!


👑7月最終成績👑




ランクは1つ落ちてしまったけど…
また絶対上がれる!!⋆.·✦
9月にS帯を目指しながら日々試行錯誤で
みんなと乗り越えたいと思います(งД)ง



月後半マイナス続きもあったりで
色々悩むこともありましたが…
成績的には6月とあまり変わらないので
今月は色々勉強させてもらった月として
来月以降に活かせるように
ポジティブに過ごしていくよんっ(ෆ¯꒳¯ෆ)✦.°

月後半ずっと粘って、
一緒に頑張ってくれてありがとうでした♡⸒⸒


🔵コア発表🔵


数ある枠の中から、
応援してくれて逢いに来てくれて
ありがとうだよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡


また8月も⭐️みんなで一緒に⭐️
楽しみもう!戦おう!楽しもう!!
たくさん笑って過ごそうね〜(*´罒`*)


ではでは、また配信で…♥ᵕ̈*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?