🎖4/30 月末大抽選会について🎖

どうもおゆいです💧•ᴥ•💧


月末大抽選会の
・プレゼント一覧
・配信の流れ
・スタンプカードを集計したもの

をお知らせしま〜す💡′-

→もし分からないことがあれば、
気軽にファミリーかTwitter、
または実際に配信で聞いてね〜🪄︎︎◝✩マッテル



まずはプレゼント一覧から ↓↓↓


\今回のプレゼントは3種類/


🔵叶結びキーホルダー🔵
"願いが叶う"縁起の良い結び方らしくて、
『みんなの願いが叶いますように』と
想いを込めて作りました ‪ஐ‬⋆*

🔵アクリルキーホルダー🔵
今回は背景を紫のラメ柄にしてみました ✧︎*。
可愛すぎるのでみんなに届くのが楽しみだなぁ♥

🔵あなたの好きな歌を覚える権!🔵
ポコチャカラオケ内の曲なら頑張って覚えますっ💪🏻 ̖́-
みんなの選曲楽しみにしてるね♩*。


次に配信の流れをお伝えします ↓↓↓



ここからはみんなが集めてくれた
スタンプカードを、どーーーーーん!!!
自分の抽選券の枚数を必ず確認してください🙏🏻  ̖́-

(4/26・4/28で1日限定イベントで
ナイトになってくださった方は
ミニポコナイト→1枚/ポコナイト→3枚
抽選券が増えています!!!⚠️)

↓↓↓


4月からスタンプカードのルール変更をしたからか
集めてくれた人数が✨92名様✨と
倍くらい増えましたァ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♥♥♥


"どうしたら集めやすいかな?"と考えて
考えて考えていたので増えてすごく嬉しかった!!
集めてくれてありがとう𖤐⸒⸒

30日は、ぽこチャレも並行しながらなので
かなりバタバタになると思いますが、
一緒に4月を楽しく締めくくろう!!🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻

配信で待ってるね〜!
(」*`ω´)」ー꙳★*゚◌𓈒⁎マタアイタクナーレ💊˚✩*


│˶˙ᵕ˙˶)ノシ⚠️⚠️⚠️
今年からお知らせ・企画説明・特典関係など…noteでの更新が増えています!是非フォローしてね💧•ᴥ•💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?