第二回カミトコ祭(`・ω・´)やろう!

今年もカミトコ祭りが開催されます!

これまた決断までに悩みましたがやります!が9191もお仕事があるのでできるだけみんなで負担を分散しましょうw。なお、収益ですが10000Vポイントを超えましたらアマギフで割ります(20人だと500円?)割れなかったら・・・ね(おい!)
というブラックな?環境ではありますが以下のスタッフ募集します。

いつやるの?11月の12~13(何方かまたは両方)

2022年11月12日と13日にかけて(企画が少ないと1日?)行います。
まとめられたら1日にまとめますが、企画者の方や出演者さんの都合で調整します。(どちらかと言うと12日土曜日に寄せたいかなーと思ってます

企画グループ(数名)

各イベントのプロジェクトリーダーでもあります「カミトコ祭りでこんなことをやりたい」ということで企画を持ち込んでいただけたらと思います。同じ様な企画の場合は統合などの調整をします、また9191企画のイベント(後述)を「仕切ります!」とやってみた抱いてもOKです。

出演者グループ(企画によりけり)

各企画に出演していただく方たちです。企画者で募集したり9191がTwitterなどで募集します。

宣伝グループ(若干名)

ハロクラなどでの告知宣伝活動や、その宣伝用の素材(動画やポスター的画像)の作成を担当します。特にハロクラの告知は「声出しOKだよ」という方が向いてるかもしれません。

撮影グループ(若干名)

当日の写真撮影やyoutube放送用の動画撮影などを担当します。
ちょっとこれは経験者向きです。

大道具グループ(若干名)

イベント舞台の設営や演出などを担当します。基本的にカミトコ祭りはワールド「カミサマノイルトコロ」で行う関係でワールド作者である9191が行いますが、データの受け渡しが可能であるならセットやギミックやパーティクルなどを製作担当できる方がいましたらお手伝いお願いいたします。

庶務グループ(若干名)

これはイベントをやって気づいたのですが、進行表などのエクセル製作&管理などがあると非常に助かります。また演者さんやスタッフさんとの連絡調整など諸々のお手伝いになります。そこまで多い人数は逆に余計混乱してしまいますが、数名お手伝いいただくと助かります。また9191企画のイベントをお手伝いいただく方も含めます。

9191企画のイベント(うっすらと)

・ワールドクラフトアイテムマーケット
ワールドクラフトのアイテムが販売できるようになりましたが、どんなアイテムがあるのかよくわからない?ということもあります。そのためバザーのように出店広場を作れたなと思っています。この分野は詳しくないのでclusterの更新や説明書を読みながら企画をさらに練ろうと思います。



連絡先ですがTwitterの@9191_1919までDM下さい(フォロー必要)DMで連絡いただけると忘れにくいので非常に助かります。


企画の受付(第一次)は9月18日辺りまでです、荒くてもなんか一緒にやってきましょう


よろしくお願いします(´・ω・`)


昨年の様子です



こんな企画も面白いかも?

アバターファッションショー(テーマを決めてステージを歩こう!)
clusterのイベントと言えば歌
お題を決めたワールドクラフト企画(ミニJAM?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?