見出し画像

カミトコ祭り2022年(歌謡祭)動画公開しました

カミトコ祭りが昨年の11月に行われました。その時の動画をようやく公開することができました。出演された皆様だけでなく、イベントの警備や案内をしてくださった皆様、そしてこの動画制作にあたり御尽力頂きました皆様へ改めてここに謝辞を贈りたいと思います。本当にありがとうございました。

知っている方もおられますが、このイベントをもってカミトコは2022年いっぱいでサービス終了とする予定でした。それは何故?とか、それから何があった?というものは此処では語りません。一つ言えるのは、今現在2023年夏の時点でもカミトコはなんだかんだアップデートされ、保守更新も続いています。できる範囲での無理のない範囲で細々とやっています。作者自身はあまり特別な交流をすることはないのですが、更新情報やバグ対応などを行っています。

改めて動画を見て「ああ、カミトコはカミトコを訪れる全ての人がカミトコを作っている、本当にみんなのワールドなんだなぁ」と感じました。

さて動画はイベント分たっぷり4時間もありますが、チャプターわけもしております。演者さんたちの熱唱もありますので是非作業用としてもご活用ください。

重ねて、皆々様へ(これを読んでいるあなたにも)感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?