カミトコマーケット開催!!

ついにアクセサリーアイテムが展示可能になりました

実は昨年からカミトコの商店街には空きスペースを作っていて、今か今かと待ち望んでいました。これまでもカミトコはカミトコ祭りや年始の際に屋台を出してワークラアイテムを販売していました。ご協力いただきました方に本当に感謝。

そしてついにこの3月中にアクセサリーが売られる店をこれまたご協力いただき3月期間中テスト設置することとなりました

アクセサリーショップは24時間営業となっています。また4月からの出店希望者も行く募集も考えていますが、まずこの試験運用で仕様を詰めていきたいかと思います。

まずは皆さん、カミトコを訪れてお気に入りのアクセサリーを見つけたら、ぜひ着飾ってみてください

(´・ω・`)ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?